寒い日が続き、身体の不調が出やすい季節。それだけでなく、身体の縮こまりとともに、イライラなどの感情がカラダに溜まる季節とも言われています。

寒い季節だからこそ心を解放させることで、しなやかなカラダへの近道を手に入れてみませんか?

今回は不思議なチカラで心を解いてくれる心理カウンセラー裕美さん[ブログ]を招いたヒーリングセミナーを開催♪近年注目の子宮温活と心の不思議な関係や女性性を学ぶ座談会スタイルです^^

●彼氏がほしい&結婚したい&子どもがほしい方

●パートナーとの仲をより良くしたい方

●とにかく自分を変えたい方

●仕事のストレスを解放したい方

●魅力ある人になりたい

●とにかく冷えをとりたい方

そんな皆さんに役立てていただける内容を考えています♪

女性といえば、【優しい*柔らかい*温かい*ふわふわしてる*透明感*可憐*しなやか】とよく表現されます。

皆さんの現状はいかがですか?「頭ではわかっているけれど、私全然違う!」「そんなの理想だけよ!」なんて思っていませんか?

今のあなたに上記がないのは心が閉じこもっているからかもしれません。そんな方に自分を見つめなおす究極の癒しの時間になる約2時間。

女性限定ですので、自由に自分を解放してみませんか?


【イベント概要】

12月15日(日) 13時〜約2時間

※個別で話したいという方はランチも一緒にいかがでしょうか?

会場:Pilates eito

定員:5名程度

受講料:3,000円(ランチ参加の方は各自負担にて)

内容:それぞれの悩みに沿った、座談会スタイルの心理カウンセリング勉強会。個別希望の方はランチにて。

駐車場:当日の参加人数により、個別にご案内します。

【講師】

向井裕美

松山市在住心理カウンセラー。パートナーシップやセクシャリティを得意とするカウンセラーです。

ブログ(ameblo.jp/lalalago-28/?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__lalalago-28&utm_campaign=gamp_paginationList

Instagram(https://www.instagram.com/yumiceo/?hl=ja)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です